スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中山記念2

印から。

◎01マルカボルト
○12レッドシューター
▲09ヴィクトワールピサ



以下は、消した馬達。

02アロマカフェは、叩いてから。

03キャプテントゥーレは、この斤量では1枚劣る。

04リーチザクラウンは、前走は明確な止まらない馬場での敗退で、上がり最速なだけに評価を落としてはいけないとの認識だし、使われて3走目の今回は順調みたいで中間や直前の追い切りを見る限りようやく闘える体勢が整ったと思うが、来ても3着までとの見解。
橋口師の発言と、前走押さえた事から、今回も同じ様なイメージでヤネが騎乗すると思うし、またしても前残りに泣くとの判断。
人気になる不安定な馬だけに、「消して妙」でしょう。

05リルダヴァルは、常に人気のある馬だけど、勝ちきれなくて詰めが甘いというタイプが確定しているだけに、1,800mが得意と言えど、ここでも上手くいって3着というイメージ。
鳴尾記念では激走したけど、4番人気でのものだったし、その後2走続けて1番人気で敗退という結果で、甘さを露呈した。
G1で強い相手にも食い下がる特徴が長所なので、人気が落ちてメンバーが揃ったG2でこそ狙い目。
今回は3連系の馬券購入は見合わせている事からも消し。

07ミッキードリームも叩いてから。

あとは、中山芝1,800の適性から外れるか、能力が劣るとの判断。


【馬券】

馬連
01-09 5,000円
01-12 2,000円
09-12 2,000円

三連複
01-09-12 1,000円

合計投資金額 10,000円



◎と○に非常に妙味を感じる事と、▲が3着は外さない、圧勝も有り得る事の合わせ技で、馬券は絞れた。
マルカはアタマまで考えているのだけど、差されるとしたら○か▲に。

キャプテントゥーレにハナを譲る格好にだけはならないで欲しい。
◎-○での高配当を期待しつつ、◎-▲でも十分利益が出るし、あわよくば三連複でも。


阪急杯は、購入を見送りますけどガルボ、ワンカラット、ビービーガルダンに注目しています。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Weather of racetrack
Investment horse
Ranking
無料レンタル
Link
Search This Site
QR Cord
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。